人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

車の中でキンチョール

旦那ちゃんは、旦那ちゃん両親と、とても仲良しで、車で1時間くらいかかるけど、良く実家に帰ります。

ちなみに殆どの時、私も一緒に行ってます。

 

 

最近も夕御飯を食べに行こう、ということになり、みんなで車に乗り込むと、

 

 

車の中に、蚊がいました。

 

 

 

すると突然、旦那ちゃんパパが、車の中で、、、

 

 

なんと!!

 

 

 

 

キンチョール

 

 

 

 

をまき始めました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

少し息苦しく、窓を開けたかかったけど、開けるとまた蚊が入ってくるかもしれないので、開けられず、、、

 

 

我慢しましたが、しばらく辛かったな😅

 

 

 

まさかキンチョールが車に常備されているとは😅

 

 

 

車の中でも安全に使えるキンチョール!?

みたいのがあればいいのに~💫

 

 

 

私の密かな願いでした。

 

 

キンチョール ハエ・蚊殺虫剤スプレー 450mL

キンチョール ハエ・蚊殺虫剤スプレー 450mL