人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

犬用ウォーターボトル

うちのトイプーくんと、時々車でお出掛けします。

前は水筒タイプの、水飲みを持ち歩いていたのですが、古くなってきたので、こちらを購入。

 

 

 

これ、すごく便利!!

 

・活性炭フィルターが付いている

・ボタンを押すと中から水が出てきて、くぼみに溜まった水をそのまま飲める。

・飲み残しを捨てられないとき、飲み残しを戻せる

・ロックも付いている

・見た目も可愛い

 

 

少し高くて買うのを迷ったけど、犬と良くお出掛けする人には、とってもオススメです!