人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

稲刈りのお手伝い

友達夫婦が、田んぼをしていて、稲刈りのお手伝いに行って来ました!

 

 

一昨年も手伝いに行ていました!

 

その当時、その友達もちょうど妊活をしていて、お米の収穫って、なんか縁起が良い気がするから、妊活に効くかもねー😁

 

 

 

なんて話していた矢先、、、

 

 

 

その友達は、その時にすでに妊娠していて、元気な赤ちゃんを産みました👶

 

 

今年は、もうその子も一歳過ぎて、田んぼに遊びに来ていて、時が経ったのを感じました。

 

 

田んぼの仕事は、本当に体力仕事でしたが、頑張ってお手伝いさせていただきました👍


f:id:pusasan:20190917220508j:image

 

 

 

 

たくさん動いて、全身筋肉痛に😅

でも良い運動になりました!

 

 

うちにも、そろそろお願いしたいですね👶