人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

初めてのブログ開始

妊活、妊活中の息抜きを中心に発信していきたいと思います。過去に行った海外旅行や、語学留学、やって良かった風水の情報なども発信していきたいと思います。

☆自己紹介☆

ぷささん、現在38歳、正社員で仕事してます。

旦那ちゃん38歳

2017年1月~妊活開始

2017年5月~婦人科へ

2018年1月~不妊治療専門の病院へ

今までに、二回妊娠判定で、陽性になったものの、一回目は胎嚢確認できないまま流産。

二回目は心拍確認後に流産。

現在妊活休憩中。

少し間をあけて妊活再開予定。

 

妊活は、している人にしかわからない部分も大きく、なかなか普通に聞いたり、話せない人も多いと思うので、少しでもそんな人達の参考になるといいなと思います。

みなさん息抜きしながら妊活頑張りましょう!