人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

台風19号その後

自宅は台風の影響はなかったものの、家の近くの道が崩れて通行止めになっていたため、遠回りして出勤していました😅

 

 

初日は、他のところでも台風の影響があったのか、渋滞がすごすぎて、いつもより早く出たのに遅刻💦

 

 

次の日には、もっと早く家を出て、もうひとつの経路に変更すると、早く着きすぎました😅

遅刻より良いけど。。。

 

 

 

 

 

朝は苦手なので、少し早く家を出るのは大変だけど、仕方ないですね😭

 

 

 

早く道がなおってくれることを願います

台風で影響を受けたその他の場所も早く復旧しますように