人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

海外から次に取り入れられそうなこと

タイムズカーやラウンドアバウト、シェアーハウスなどは海外から取り入れたのかな?と思う。

 

 

 

これから取り入れられそうだなと思うこと

取り入れてくれれば良いなーと思うこと

 

 

☆キャッシュアウト☆(オーストラリア)

スーパーなどのお店で買い物をして支払うとき、銀行のキャシュカードで支払い、それと同時にそのキャッシュカードから指定した現金を引き出せる(お店から受け取れる)

 

お店からお金を受けとる事に、最初は違和感がありましたが、わざわざATMに行かなくても現金をおろせるので便利でした。

 

 

☆リサイクルボックス☆(カナダ)

服や靴などのリサイクルボックスが、道の所々に置いてあり、いつでも入れられる。

 

 

 

☆本物と同じサイズの試供品☆(オーストラリア・カナダ)

路上でカップケーキをまるごと1個を配ってたり、500のペットボトル1本をそのまま配っていたり、制汗剤を実物と同じものを試供品として配っていた。

海外の路上で人が群がっているときは、行ってみる価値あり!

 

 

 

 

以上!

個人的な意見でした

 

 

オーストラリアで大好きだったDELIのポテトチップス❤️

久々に食べたーい✨

 

レッドロックバラエティー10パック280g

レッドロックバラエティー10パック280g