人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

ヴィトンからのお手紙

 

結構前に大好きなヴィトンからお手紙が来たので、なんだろう??

と、少しドキドキしながら開けてみると、、、
f:id:pusasan:20191123222214j:image

 

 

 

 

今日、新宿高島屋店がリニューアルオープンするとのこと
f:id:pusasan:20191123222147j:image

 

 

 

 

今日は、私たち夫婦の入籍した日でもあり、そんな記念日の日の招待で、とーっても行きたかったのですが、、、

今は特に欲しいものがなく、というか、見に行っても買える余裕もないので😅

泣く泣く行かずに見送りました🙇

 

 

 

 

いつかまた行きたいと思います❤️