人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

サプライズ失敗

少し前、旦那ちゃんの誕生日でした。

 

そこで、ネット予約サービスで、良い感じの誕生日プレートを出してくれる居酒屋を予約しました!

 

当日、食事が終わる頃を見計らって、何も言わなくても、タイミングを見て出してくれるのかな?

 

と淡い期待をしていたのですが、、、

 

 

出てきそうな気配がなかったので、トイレに行ったついでに、こっそりと店員さんに頼んで来ました。

 

 

これでひと安心と思って、待っていたのですが、来る気配がなく30分経過。。。

 

 

次の日、仕事で早かったこともあり私も少しイライラ。。。

 

 

旦那も気をつかって

「会計する?」

と言うので、

会計を頼めば少し急いでくれるかな?(-_-;)と、会計を頼んでみたけれどもなかなか来ず。。

 

 

会計伝票の来るのが遅いことに旦那もイライラ。。。

 

 

とうとう旦那が待ちきれず、

「レジ行けば平気でしょ?」

と言うので私もシブシブレジへ。

 

旦那がレジにいくと、困った様子の店員さんでしたが、特に何も言ってくれず。。。

 

支払いを済ませて、結局そのままお店をあとにしました。。。

 

サプライズ失敗😭

 

お店の人には、申し訳ない気持ちはあったものの、予約してたし、お酒をあまり飲まない私たちにとっては、頼んでから30分以上はきつくて待てませんでした😭

(頼んだタイミングが遅かったのもあるけど)

ごめんなさい。。。

 

後で思うと、そんなに時間をかけて、どんな素晴らしいデザートが出てきたのだろう??

と、ちょっと後悔もあったり。

 

 

もう夫婦なんだし、ネタばらしして、待ってた方が良かったのかなー?

もやもやした誕生日になってしまいました。

 

次のサプライズは成功させたいと思います。

 

 

写真ケーキ フルーツタルト 4号 12cm

写真ケーキ フルーツタルト 4号 12cm